ホンダ・長野に大嶺が“アドバイス”
ホンダ・長野の行く道は・・・!?

ホンダ・長野に大嶺が“アドバイス”を送ったようですが・・・

ロッテのドラフト2位指名のホンダ・長野は、巨人入りを熱望していたため、
気持ちの整理がつかないからとバレンタイン監督の訪問を拒否しました。

いまどき、巨人でないと入団しないというのは、時代遅れだよね。
どの球団でも野球をするのは変わりない、と思うけどな。

どうして、巨人にこだわるのかがわからない・・・
好きな野球がプロとしてできるので、それで十分、ではないのね・・・

チームを選びたいと思うのは実力をつけて、結果を出してからでいいって、
ロッテの大嶺はいいこといいますね。

でいうか、じゃ、来なくていいよって、バレンタイン監督言ってやれ!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081101-00000015-spn-spo



表情筋 鍛え方顔痩せ エクササイズ唇 ヒアルロン酸注入ヒアルロン酸注射 値段ベイクドチーズケーキ 作り方cadスクール 人気cadオペレーター 給料cad検定 2級食物繊維 食べ物ハーブティー 作り方ikko 脚痩せ坐骨神経痛 ストレッチ閉塞性動脈硬化症 症状椎間板ヘルニア 治療法
[PR]
by otose01 | 2008-11-01 15:48 | 日記
<< 秋の叙勲決まるが・・・ 相田翔子のシークレット披露宴・... >>