カテゴリ:未分類( 7 )
阪神・岡田監督、やはり辞任・・・
阪神の岡田監督、やはり辞任する意思は変えないようです。

阪神の岡田監督は、阪神球団の南社長と会談し、リーグ優勝を逸した責任を取って辞任する意思を伝えたそうです。

球団側は今後も慰留する方針ですが、これは困難なようですね。

阪神は開幕から独走したものの、巨人にリーグ史上最大13ゲーム差を
逆転され、優勝を逸したのが原因のようです。

岡田監督は2004年から阪神の監督を務め、今季が5年目のシーズン。

2005年にはリーグ優勝をしました。 




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081012-00000103-jij-spo




ダスキン 介護サービス介護認定 特定疾病介護老人 問題介護保険 介護タクシー宛名書き マナー席次表 書き方祝辞 例文引き出物 ランキング返信はがきの書き方イントラレーシック 後悔ブラックベリー ボールド0438042904410439
[PR]
by otose01 | 2008-10-13 13:47
藤田まこと がん乗り越え“復活仕事人”!
藤田まことが、がん乗り越え“復活仕事人”!

藤田まことは、食道腫瘍のため、3月に大阪府内の病院に入院し、治療、手術をし、
療養施設でリハビリしていました。
そして、当たり役の中村主水とともに連ドラでカムバックするそうです。

よかったですね~

必殺仕事人」シリーズは、時代劇の中でも1番のお気に入りです!

昨年7月には藤田と東山紀之、TOKIO・松岡昌宏、関ジャニ∞・大倉忠義の新仕事人が共演したスペシャル「必殺仕事人2007」が放送され、
関東地区で平均視聴率20・9%、関西地区で24・0%を記録しました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000021-sph-ent


必殺仕事人シリーズ↓
必殺仕事人
必殺仕事人 動画
必殺仕事人 攻略
パチンコ 必殺仕事人
必殺仕事人3
必殺仕事人 桜
必殺仕事人 激突
cr必殺仕事人
必殺仕事人 dvd


007100720073



[PR]
by otose01 | 2008-09-29 11:24
黒カレーのススメ
f0180177_22262858.jpg

「黒」をテーマにした食べものが注目されていますが、
これ、黒カレー・・・

めちゃ辛そ~と思ったんだけど、
味は意外!

そんなに辛くはなかったっす・・・

でもサラサラしてて、おいしかった。


033403350336033703380339034003410342034303580359037303740376
[PR]
by otose01 | 2008-09-17 22:30
おすすめ冷凍炒飯!
f0180177_1884875.jpg


最近の冷凍食品っておいしいですよね!

スーパーで冷凍食品が半額のとき、買い込んでます。

で、この炒飯、ランチにも晩ごはんにも重宝してます・・・

自分で作る炒飯よりもよっぴどおいしいっす!



034703480352035303600361036203630364036501840185018701880189
[PR]
by otose01 | 2008-09-16 18:12
大河内奈々子に第1子誕生!
大河内奈々子、宅間孝行に第1子誕生したそうです!

「真っ赤になって力いっぱい泣く」赤ちゃんだそうです。

母子ともに健康だそうで・・・

大河内奈々子、は、出産後も引退はしないといっていますし、
よかったですね。

しばらくは大変ですが、それでも子供はかわいいです。
しっかり子育てがんばってください。



003701190010010701590109019500380022002500130059007703910026
[PR]
by otose01 | 2008-09-10 21:54
渡辺真理キャスターが結婚!
元TBSアナウンサーの渡辺真理キャスターが、結婚だそうです。

お相手は、フジテレビの高井一郎プロデューサーだそうです。

渡辺真理キャスターは、もう41歳だそうです・・・
高井一郎プロデューサーは45歳。

最近って、ホント晩婚なんですね。
男性の晩婚って、そんな珍しくはありませんが、
女性もだんだん遅くなってきました。

でも、無理やりではなく、じっくりと一生連れ添う人が見つかるまで、ってのも
いいですよね。

末永くお幸せに!



ストレートパーマ 縮毛矯正縮毛矯正 シャンプー美容院 縮毛矯正縮毛矯正 値段自宅 縮毛矯正身長アップケアヌーディピンクヌーディピンク デリケートゾーンバスト調整サプリダーマカラーダーマカラー パーフェクトコンシーラーダーマカラー コンシーラーダーマカラー カモフラージュダーマカラー パウダーフェマグラ
[PR]
by otose01 | 2008-09-04 19:14
モー娘。が深夜に新番組
モー娘。が深夜に新番組でレギュラーゼロを回避したそうです。

8年半続いたレギュラー番組『ハロモニ@』が9月28日(日)で終了しますが、
それにより、レギュラー番組がゼロ・・・となると思われたアイドルユニット・モーニング娘。ですが、
10月6日(月)より(月)~(金)深夜の7分間の帯番組『よろセン!』がスタートするそうです。

一世を風靡したモー娘。・・・

それでも残るんですね・・・

『よろセン!』は、“よろしくセンセイ!”の略だそうですが、内容がないんだろうな・・・
[PR]
by otose01 | 2008-09-02 15:30