カテゴリ:日記( 39 )
平岡祐太の次は・・・!?
平岡祐太の次は・・・!?

平岡祐太や、小池徹平らを排出したジュノン・スーパーボーイですが、
今年は、チュートリアルの徳井に似ている
東京都出身17歳の市川知宏さんがグランプリを授賞しました。

審査員を務めたタレントの木下優樹菜もメロメロだったとか・・・

今回のジュノン・スーパーボーイには、史上最多となる1万5338人からの応募があったそうです。
その数にも驚き!!





美肌 自宅エステ佐伯チズ 化粧水田中宥久子 効果緊張 ほぐす勉強 暗記法集中力 向上目の下 小じわ目じり しわ年末年始 激安旅行箱根 保養所デンタルケア ハミガキ口臭予防 商品トゥースプロフェッショナル クチコミ激安 ソラデー3デンタルフロス 臭い
[PR]
by otose01 | 2008-11-25 18:26 | 日記
細木数子の大いなる誤算・・・!?
細木数子の大いなる誤算とは・・・!?

年末の特別番組でTVに復帰する予定だった細木数子ですが、
「ズバリ言うわよ!」の中での小室哲哉の占いで「大金を残す」と明言したのに、
大はずれになったことで、テレビ局も企画を引っ込めるしかなくなったようです・・・

「大金をなす」どころか、借金だらけで、そのうえ詐欺で逮捕されてたんだから、
白紙になって当たり前だな・・・

適当な占いばかりしているからだ!


http://news.livedoor.com/article/detail/3911118/


モッズコート レディース血糖値 正常値ポリフェノール 効能gi値 糖尿病歯の黄ばみ 解消毛玉 取り方マニキュア 塗り方デジカメ 手振れマフラー 編み方車酔い 治療靴擦れ 防止鍋 コゲスーツ てかり



[PR]
by otose01 | 2008-11-22 16:14 | 日記
トム・クルーズの衝撃映像!?
トム・クルーズの衝撃映像がネットで流れてるって・・・!?

衝撃映像とは、今年46歳のトム・クルーズが、メタボ&ハゲ親父になって、踊り狂ってる映像らしいけど・・・

丸ぼうずでちょっとメタボぎみな姿で、よく見るとトム・クルーズ?な親父が激しく踊りまくっている映像が公開され、話題になってると思ったら、
映画『トロピック・サンダー/史上最低の作戦』のトレーラーとして公開されたものらしい・・・

敏腕プロデューサー役を演じているトム・クルーズで、最新技術の特殊メイクによって、この見事なハゲ&メタボなおやじを表現しているそうです。

何もギャラの高いトム・クルーズじゃなくても、ホントのメタボ&ハゲ親父の役者ならゴマンといるでしょうに・・・

映画『トロピック・サンダー/史上最低の作戦』は、ベン・スティラーが監督・主演を務めたサバイバル・コメディーですが、話題づくりのためなのかしら?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081121-00000011-flix-movi


銀製品 黒ずみ水あか 掃除足元 温める靴ひも 結び方アスタリフト 激安ケフィア 効果クロスウォーカー 効果ミツカン 鍋つゆdocomo n706くびれ エクササイズレースアップブーツ レディースモッズコート レディース血糖値 正常値




[PR]
by otose01 | 2008-11-21 10:33 | 日記
ぜんそくの新薬に期待!
ぜんそくの「原因細胞」を特定されたことで、新薬開発に期待!

アレルギー性ぜんそくなど気道過敏症の原因となる体内物質を作る細胞を、
理化学研究所がマウス実験で突き止めたそうですが、
これにより、新薬開発に大きな期待がかかります。

国内のアレルギー性ぜんそくの患者は約300万人ともいわれています。

今回の実験で、ぜんそくが慢性化する前に予防できるかもしれません。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000142-mai-soci


デンタルフロス 臭い野菜スイーツ レシピプチチーズケーキ レシピ更年期障害 ホットフラッシュストレス 更年期症状入学準備 文房具四柱推命 2009アスタキサンチン 副作用ヘッドマッサージ 効果女性 頭皮ケア
aed 価格
救急救命士 給料
教員採用試験 倍率
[PR]
by otose01 | 2008-11-18 09:29 | 日記
misono 柴田との交際の真相・・・
misonoと アンタ柴田との交際の真相は・・・!?

misonoが、アンタッチャブル・柴田英嗣との不倫を否定したようです。

里田まい、misono、FUJIWARAの藤本敏史による、
「クイズ!ヘキサゴン2」の新ユニット「里田まい with 合田兄妹」がデビューイベントを開き、「もうすぐクリスマス」を披露しましたが、
そのときに否定したようです。

まあ、真相はわかりませんが、「柴ちゃんの家族に迷惑がかかるから」といってたようで・・・

misonoは、「クリスマスは好きな人と過ごしたい」と話していたそうですが、あたりまえじゃん・・・

これでまた、アンタッチャブル・柴田英嗣とクrスマスにあってたら、
どうなる?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081113-00000003-dal-ent


表情筋 鍛え方顔痩せ エクササイズ唇 ヒアルロン酸注入ヒアルロン酸注射 値段ベイクドチーズケーキ 作り方cadスクール 人気cadオペレーター 給料cad検定 2級食物繊維 食べ物ハーブティー 作り方ikko 脚痩せ
坐骨神経痛 ストレッチ閉塞性動脈硬化症 症状椎間板ヘルニア 治療法




[PR]
by otose01 | 2008-11-13 11:10 | 日記
あさきゆめみしのアニメ中止の理由は!?
フジテレビで09年1月から木曜深夜のアニメ枠「ノイタミナ」で放送予定だった、
「源氏物語」の世界を描くテレビアニメ「あさきゆめみし」のアニメ化が中止となったそうです。

なぜ、今になって?

かわりにオリジナル作品「源氏物語千年紀 Genji」を制作することになりました。
理由は、監督の出崎統の制作上の意向のためだそうです。

大和和紀のマンガ「あさきゆめみし」を原作とする作品を制作する予定だったのに、
出崎監督は「自分自身の手で新しい表現の境地に挑んでみたい」とのコメントですが・・・

大和和紀の「あさきゆめみし」は、かなり人気がありますし、
変更した理由がイマイチ・・・

本当にこれだけの理由なのかしら?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081110-00000032-maiall-ent

トルコ 気候不整脈 原因ドバイ 地図インド 時差結婚祝 金額香港 天気農協 住宅ローン チアシード 感想アイメイク やり方アニエスベー 店舗zai オンラインレイキ 効果ダイエット ヒプノ介護保険 特定疾病



[PR]
by otose01 | 2008-11-11 10:27 | 日記
小室、KEIKO離婚の謎とは・・・!?
小室哲哉とKEIKO離婚の謎とは・・・!?

小室哲哉とKEIKO離婚の真相がよくわからないですね。

それは、離婚の報道をした後に、妻のKEIKOが「共に歩む覚悟」とコメント発表したからだそうです。

小室哲哉は、KEIKOさんの実家にも借金取り立てが来ないように
離婚したそうですが、法律上の問題なのか、
それとも、KEIKOは肩代わりしてでも離婚しない気でいるのでしょうか?

それなら、相当の覚悟ですよね・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081106-00000005-jct-ent


ワークブーツ メンズ睡眠時間 理想小児肥満 指導食品添加物 危険性シュウマイ 作り方ごまだれ 作り方カラースキニーパンツ 通販ニットブーツ コーディネートレザーブルゾン レディース バナーバレット ムートンベスト薬用ビューネ 通販ショートダッフルコート レディースマヨネーズ 作り方
[PR]
by otose01 | 2008-11-07 19:30 | 日記
自家流ピザ
f0180177_1422214.jpg


大好きピザ!

庭になったバジルを乗せただけで、味が一気にアップします!

以前は宅配ピザを注文したりしてたけど、
最近はスーパーのピザに好きな具を乗せて
オーブンで焼いてます。

安いし、好きなもの乗せれるし、あつあつだし
特別乗せなくても、バジルさえあればそれだけでも十分おいし~


引き出物 ランキング返信はがきの書き方イントラレーシック 後悔ブラックベリー ボールドディスカス 病気 口臭予防 ガム 舌苔 除去ドライマウス 治し方乳児 歯磨き日本酒 賞味期限 パワーポイント フリーソフトフォトショップ フリーソフト 033000180370
[PR]
by otose01 | 2008-11-05 14:26 | 日記
秋の叙勲決まるが・・・
秋の叙勲受賞者が発表されましたが・・・

発表された秋の叙勲受章者に読売新聞グループ本社の渡辺恒雄会長や
奥田碩トヨタ自動車相談役が・・・

はい~!?

政治の匂いがぷんぷんしますよね・・・
こういうのって、実際、誰がきめるのでしょうか?
そのあたりをもっとクリアにしてほしいな。

漫画家の藤子不二雄A氏も芸術・文化の分野で受賞しましたが・・・
今更・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081103-00000006-jij-pol


冷え性 不妊プリーツスカート 着こなし通販 小顔グッズおネエmans 小顔マッサージ二重あご 解消法更年期障害 めまい胃潰瘍 食事子供 夜尿症小児 肥満症めまい外来頭痛 後頭部気管支炎 症状高血圧症 症状妊娠超初期症状アシックス バッシュ
[PR]
by otose01 | 2008-11-03 10:48 | 日記
ホンダ・長野に大嶺が“アドバイス”
ホンダ・長野の行く道は・・・!?

ホンダ・長野に大嶺が“アドバイス”を送ったようですが・・・

ロッテのドラフト2位指名のホンダ・長野は、巨人入りを熱望していたため、
気持ちの整理がつかないからとバレンタイン監督の訪問を拒否しました。

いまどき、巨人でないと入団しないというのは、時代遅れだよね。
どの球団でも野球をするのは変わりない、と思うけどな。

どうして、巨人にこだわるのかがわからない・・・
好きな野球がプロとしてできるので、それで十分、ではないのね・・・

チームを選びたいと思うのは実力をつけて、結果を出してからでいいって、
ロッテの大嶺はいいこといいますね。

でいうか、じゃ、来なくていいよって、バレンタイン監督言ってやれ!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081101-00000015-spn-spo



表情筋 鍛え方顔痩せ エクササイズ唇 ヒアルロン酸注入ヒアルロン酸注射 値段ベイクドチーズケーキ 作り方cadスクール 人気cadオペレーター 給料cad検定 2級食物繊維 食べ物ハーブティー 作り方ikko 脚痩せ坐骨神経痛 ストレッチ閉塞性動脈硬化症 症状椎間板ヘルニア 治療法
[PR]
by otose01 | 2008-11-01 15:48 | 日記