タグ:巨人 ( 2 ) タグの人気記事
阪神・岡田監督、やはり辞任・・・
阪神の岡田監督、やはり辞任する意思は変えないようです。

阪神の岡田監督は、阪神球団の南社長と会談し、リーグ優勝を逸した責任を取って辞任する意思を伝えたそうです。

球団側は今後も慰留する方針ですが、これは困難なようですね。

阪神は開幕から独走したものの、巨人にリーグ史上最大13ゲーム差を
逆転され、優勝を逸したのが原因のようです。

岡田監督は2004年から阪神の監督を務め、今季が5年目のシーズン。

2005年にはリーグ優勝をしました。 




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081012-00000103-jij-spo




ダスキン 介護サービス介護認定 特定疾病介護老人 問題介護保険 介護タクシー宛名書き マナー席次表 書き方祝辞 例文引き出物 ランキング返信はがきの書き方イントラレーシック 後悔ブラックベリー ボールド0438042904410439
[PR]
by otose01 | 2008-10-13 13:47
巨人の連勝12でストップ!
巨人の連勝が12で止まりました・・・

突き進んでいた巨人の連勝を止めたのは、広島カープです。
これにより、カープは勝率5割で3位タイに浮上しました。

そして巨人は引き分けを挟んだ連勝が12でストップし、
2位に後退・・・

リーグ最多勝の先発・グライシンガーは2本塁打で四回までに4点を失い、
その後、味方が追い付くまで持ちこたえたが、七回に1死満塁とされ降板すると、
2番手・越智は、アレックスを2ストライクと追い込みながら、暴投。

これが決勝点となりました。

最近の広島は、ブラウン監督もいっていますが、競った試合に勝つようになってきましたね。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080925-00000142-mai-base



005100520053005400550056005700580059006003910208024100430117
[PR]
by otose01 | 2008-09-26 14:37 | 日記